あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

8/17 E231系マト118編成 NN入場回送

何もこんな暑い日に不定期列車を走らせなくてもいいじゃない。

頭の悪そうな寒い冗談はさておいて、本日松戸のE231系が長総へ回送されました。

 

f:id:ComExp2133:20200817164830j:plain

回9437M マト118編成

こんにちばけん。ご無沙汰な車両でした。バイト行くんで後ほど現像し直します()

 

f:id:ComExp2133:20200818150832j:plain

 

train-fan.com

弊ブログの3688~3681出場時などと同様に、ありがたいことに鉄道ファンの待合室様にご使用いただいております。改めてありがとうございます。

 

Twitterを見ていると武蔵野線への転属と言われていますが、これはどうなんでしょうかね。それ以外にこれといった理由も思い浮かばないのでそうなんでしょうけど。

三鷹のB20編成から編成組換えで松戸にやってきて数年でまた転属となると、この編成の安住の地isどこなのかなあ…とか転属先かもしれない武蔵野線にいる209系500番台と似たものを感じるなあ…とか色々と考える事はありますが、管理人は悲しいことに今日からバイト8連勤の憂き目に遭っているのでSiriません。

 

9/19 E231系マト118編成NN入場回送 - あるふぉの落書き帳

11/6 E231系マト118編成NN出場回送+α - あるふぉの落書き帳

何度目の入場か~数えてはいないだろう~~~(数えろ)(何度目の青空か風っぽく)

 

アレですね、過去記事を読み返すとあの時こんなんだったな~このFF様と一緒に撮ったな~などと思い出が蘇ってきますね。日記みたいなもんか。

 

 

締まりのない記事は管理人の得意技。ではまた。