あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

1/27 E231系マト139編成NN入場回送

雨が夜更けどころか20時ぐらいには雪に変わりまして、現在甲府市はスーパーサムイです。マジで。

さて本日、松戸所属のE231系が長野に向けて回送されました。なおM-111編成の松本への回送もありましたが、またも撮り逃してちょっと悲しいです。

 

f:id:ComExp2133:20200127222600j:plain

回9431M マト139編成

時変があったらしく?50分近く遅れてきたので待ってる間とにかく寒かったです。裏被りはまぁE353だし中央線らしさってことで…(無理がありすぎる)

松戸で未更新の編成はこれで最後とのことで、機器更新以外にいじくる事がなければですが、この編成の出場を以て山梨人民共和国で常磐線の電車を撮ることもめったになくなるのかなぁと。ちょっと寂しいですね。まあ私は一応千葉県人なので、千葉に帰って成田線でも行けやって話なんですが。

 

f:id:ComExp2133:20200127223049j:plain

3111M S112

練習電唯一成功したやつ。211の3+3とか21Mは見事にしくったので知りまてん。

 

 

まあこんな感じですかね。朝までにどれぐらい雪が降るのか、また積もることがあるのかわかりませんが、明日時間があったら雪鉄できたらいいな。

あと私の大学だけピンポイントでドカ雪降ってぶっ潰れないかな(不謹慎オブザミレニアム)

ではでは。