あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/10 E257系0番台M-111編成 臨時回送(中央線撮影期#192)

山梨に戻ってきて数日。暑い。非常に暑い。

 

そんなクソ暑い中ですが、M-111が回送されるとのことでチャリにまたがって出撃してきました。松本で機能保全検査があったと思われます。授業さえなければ車出したのにな~(定期)

 

f:id:ComExp2133:20210610115212j:plain

レンズエラーでケツうちのみ…ああ悲しい

さて、既にOM-91が出場し(なお所用で撮れず…)M-107も入場してしまった今、M-111の0代としての余命も僅かなのでしょうか...。一応今月は集約臨なり新宿さざなみなりの仕事はあるでしょうが、その後はどうなることやら。

いずれ長野での改造の為にまた下ってくるとは思いますので、その際には流石に遠出できたらいいな。うん。

 

f:id:ComExp2133:20210610115331j:plain

それにしても、この頃が懐かしい限りです。