あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/11 HC85系D1編成 試運転?

所用で名駅から東海道線に乗ろうとしたら…

 

f:id:ComExp2133:20210611122443j:image

なんかこれまた電車か気動車かよくわかんないのが反対側のホームにちょこんと止まってました。

名古屋工場にいるのは見かけたことがあったんですが、いやはやここでお目にかかるとは…。

 

f:id:ComExp2133:20210611122545j:image

かっこいいロゴですね(こなみ)

 

f:id:ComExp2133:20210611122607j:image

モハ…ですか。

 

 

実はローカルに乗ろうとしたら既にドアホームオーライ!されちゃってて大人しく次の快速に乗ろうとしていたところでして、棚からナントカって感じですかね。笑

下呂温泉あたり行ってみたいな〜なんて思ってますので、HC85も乗りたいしキハ85も乗りたいし早めに行きたいところです。