あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

5/20 251系RE-2編成廃車回送

長らくスーパービュー踊り子として伊豆と東京を結んできたRE-2編成ですが、本日長野へと配給されています。

 

f:id:ComExp2133:20200520231927j:plain

配9439レ EF64-1031+RE-2編成

こどもの頃の憧れの電車がまた一本…。切ないものです。


 

f:id:ComExp2133:20200520232747j:plain

f:id:ComExp2133:20200520233213j:plain

f:id:ComExp2133:20200520233145j:plain

f:id:ComExp2133:20200520233243j:plain

実は猿橋での待避を利用してやる気のない写真も撮ってました。まあ何というか足早に立ち去りましたけどね。笑

 

 

それにしても、、、

f:id:ComExp2133:20200520232417j:plain

ああ、つい最近まで動いてたのになあ。時の流れというものは速いものです。

 

www.comexp2133.com

この時を思い出して切なくなる管理人でした。

 

では。今日は酔っぱらったのでもう寝ます。