あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

5/14 E257系M-111編成臨時回送

朝の5時まで酒を飲んで昼に起きるのなかなか人間的な生活って感じですね。でもまだ朝飯食えてなくて流石に腹減りました。(黙れ自分語り)

 

さて本日、なんか知らんけど松本に入場してたM-111編成が豊田?東大宮?に向けて回送されました。

f:id:ComExp2133:20200514160029j:plain

f:id:ComExp2133:20200514161445j:plain

回送を回送だと伝わらなく撮るゴミクズ。大変申し訳 of the world. 言い訳するなら授業の関係でこの時間順光のショバに間に合わないのでもういいやって感じです...。絶対頭の中で「新緑に映える」とか意味わからんポエム書けばいいと思ってそうですね、私。

どうでもいいけど、今日はかつてのかいじ187号/87号の送込み回送(回9488Mでしたっけ?)のスジに近い形での回送でした。また火曜日の入場も僕みたいな社不は余裕でねんねしてるぐらいの早スジでして、今回の回送と入場はなんだったんだろうなぁと思うばかりです。

 

f:id:ComExp2133:20200514155854j:plain

これをもっかいやりたいんだわ。

 

本来なら毎週金土日で257を見れた訳ですが、昨今の情勢で当面は設定がなく、次はいつ撮れるんかな~って感じです。はい。まあ何というか257以外にも撮りたいものは多々あるし、そんなの以前に推しメンに会いたいし、コロナさんそろそろ自粛してください。

 

マジで今日は頭が回ってないな~と自分でもこの記事書いてて思いました。では。