あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

5/11 EF64 37号機 甲府常駐送り込み回送

お久しぶりの方はお久しぶりです。いや、そもそもこのブログを定期的に見に来てくださる方が何人いらっしゃるかわかりませんけど。

 

本日、EF64 37が高崎から甲府まで回送されました。

f:id:ComExp2133:20200511170546j:plain

単なんちゃらレ EF64 37

久しぶりにカメラを握ったらあら悲惨。被写体が被写体なだけに残念です。引きこもりつつ筋トレ極めて手ブレ回避できるように頑張ります...()

とりあえず色んな意味で早くCOVID-19が滅んでほしいです(切実)。そんでもってさっさと山梨なんて抜け出して遊びに行きたいところに遊びに行きたいですね。

 

 

 

あとがき

f:id:ComExp2133:20200511171247j:plain

ロクヨン繋がりで年明けの写真を。GW期間あたりに鹿島貨物で千葉に来ているのを見かけてめちゃくちゃ撮りたくなりました(自語定)。ていうか千葉に帰って総武線とか京成とか東葉高速とか色々撮りたい...。

 

www.comexp2133.com

あと引きこもり期間中にこちらの本館で割と過去画を放出してみたかもなので、ご興味のある方は是非…