あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/16 京成3848編成出場試運転(?)

金町線に3022が入ったのも撮りたかったですが酒で酔いつぶれて寝ていたら昼だったしそういうこともある。(適当)

 

というわけで本日、3848編成の試運転がありました。適当に京成でも撮れればいいや~ぐらいのノリだったので棚からナントカって感じですが。

f:id:ComExp2133:20201016165745j:plain

カメラの設定が単写になっていたので満足いく切り位置ではありませんが、まあ一応。急行灯点いてると撮り鉄としては嬉しくなりますね知らんけど。

 

f:id:ComExp2133:20201016165925j:plain

空が美白ですが復路も一応。3828以降の車ってなお一層イケメンですねえ。

しばらく千葉に帰る予定もありませんが、試運転なんかがなくてもまた近いうちに感染対策もしつつ帰ってきたいものですね。

では。