あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/18 E257系「かいじ70号」返却回送

こないだバイト行く前に某ナントカDAYSで買ってきたサッポロクラシックが美味しくて幸せな管理人です。こうやって酒に頼る生活をしているせいか、こないだ残業終わってから飲みすぎて不幸にも道端でゲロ吐きながら倒れてしまったのでした。助けてくださったおまわりさん本当にすみませんでした。

 

で、本題。

f:id:ComExp2133:20200719005535j:plain

回9581M M-111編成

今週もM-111だろうなとは思いつつ買い物がてら回収。自分の腕のNASAに悲しくなりますね。

0番代がいつまでも0番代として活躍してくれるのかはわかりませんが、せめて山梨を離れるまでにはもう少し写真を増やしておきたいところです…。まあ山梨の撮影地はだいたい制覇したので、お盆のあずさを狙って松本エリアにも行きたいところですが...コロナがなかったとしても金が無いのでアレでした()。でもM-102が中央線の臨時に入るなら乗りたいし撮りたいし...うーむ。

 

こないだ乗ったグリーンでは寝落ちしちゃったので、機会があればですが、撮るだけでなく乗るという思い出も作っておきたいと思う管理人でした。