あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/27 E257系2000番台NA-12編成 NN出場回送?

特急あずさで旅に出よう!と思ってボケーっと車窓を眺めていたら変な電車がいました。

 

f:id:ComExp2133:20201027100242j:plain

回9430M? NA-12編成

どうもご無沙汰です。なにこれ知ってたら一本早い特急で沿線出たのに…w

試運転での不調?っぽいツイートを見かけて不安だったのですが、とりあえず無事に動いていますし大丈夫そうでしょうか。

 

f:id:ComExp2133:20201027100507j:plain

一応車番も。

 

f:id:ComExp2133:20201027100614j:plain

過去画ではありますが0代時代にはライナーやかいじ等お世話になりましたってことで。富士山の向こうでの健闘を祈ります。

 

では管理人はこれからおでかけなのでこの辺で。特急あづさの爆速っぷりなかなかいいですね(以上E353系の車内から執筆)