あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

はじめに

当ブログの閲覧ありがとうございます。

いくつか説明などさせていただきます。

 

〇このブログについて

主に鉄道とか飛行機の話題です。趣味が増えたらそれ以外のことも書くかも。自称歴史オタクなのでそのうち聖地巡りとかでも書いていこうかと思ってます。

リンクや引用については自由にしていただいて構わないです(されると割とうれしい)が、その前にコメントやtwitter(後述)にひとことご連絡を頂けるともっと嬉しいです。よろしくお願いします。

いないと思うけど、画像の転載はやめてね。どうしても使いたいって方はまずご連絡をお願いします。そのうえでこちらで判断させていただきたいと思います。

なんかwiki身延線313系の画像転載されてましたけど、まあそういうことですよ。Toyo2101fとかいうユーザーさん?

 

www.graffiti-of-alpho.com

無断転載についてお気持ち表明(笑)させていただいてます。

 

〇コメントについて

はてなにログインされている方からのみ受け付けます。承認制だけど基本的にぜんぶ承認するし返信もさせていただくので、気軽にコメントしてってね。でも荒らしは固くお断りします。

 

〇管理人について

あるふぉさんのプロフィール - はてな ←こちらをご参照ください。

Twitterについてもこちらから飛んでいただけます。お聞きになりたいことがあればDM開放してるのでご自由に。

 

 

ではでは。