あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

5/19 E493系01編成+EF64 1052 中央線試運転送込み回送(中央線撮影記#190)

今日もまたまたスーパークモヤが山登り。

 

 

f:id:ComExp2133:20210519161324j:plain

回なんとかM

今回は死重として1052号機が牽引されてきました。こちらもどうもご無沙汰でした。

 

f:id:ComExp2133:20210519161407j:plain

身延線との並走を狙ったけどダメでしたね…

平日のこういうのを撮ることができるのも大学生のうちかなあ…なんて思います。授業と被ったら流石にきついですけどね。なおE491系に関しましては授業が長引いた関係で撮ることができませんでした。そもそも運転されるのを知ったのが通過5分前ぐらいだったというのもありますけどね(((

 

f:id:ComExp2133:20210519161512j:plain

このまま追っかけを敢行してもよかったのですが、もう一つ身延線で撮りたいものがあったので今回は1052は適当に。明日以降の返却は釜メインで撮りたいところです。

 

身延線の話については次の記事で。夜までに投稿します、多分。