あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

(中央東線撮影記#189)5/18 E493系+EF64 37 中央線試運転(返却回送?)

昨日、甲府小淵沢で?試運転を行ったスーパークモヤとザンナナですが、本日は東線を上っています。

 

f:id:ComExp2133:20210518155609j:plain

田端にでも戻るのでしょうか。家でダラダラしていたら金手が間に合わなかったのは公然の秘密です。

 

f:id:ComExp2133:20210518160424j:plain

電車を偶然見に来られていたというおじさまとお見送り。授業がない時間帯での運転で助かりました()

 

明日以降も来るのか知りませんが、まあまたそのうち撮ることができれば…と思います。それにしても、一部報道でラストランといわれていた37号機がこのような形とはいえ再び来峡するとは...笑