あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

5/13 GV-E197系TS01編成 中央東線試運転(?) (中央東線撮影記#186)

もしかしたら回送かもしれません。

 

 

f:id:ComExp2133:20210513052741j:plain

上ってくると思っていたらまさか反対方向から下ってきたなんてのはさておき、本日未明にGV-E197系による中央線での試運転と思われる列車が運転されました。乗務されている社員の方々はじめ関係各所の社員の方は朝早くからお疲れ様でございます。

中間のGV-E196にバラストが積まれているのは見られませんでしたが、バラスト輸送がホキからトラックに移管された中央線での試運転となるとどのような理由か気になるところです。

 

f:id:ComExp2133:20210513054853j:plain

いつも近場で流石に飽きるかも~

明日も試運転やってくれたらいいな~なんて思いつつ、名古屋ライナー甲府1号に乗るわけでもないのにこんな早く起きるのはしんどいので、なんとも言えません(苦笑