あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

5/14 GV-E197系TS01編成 中央東線試運転?(中央東線撮影記#187)

眠いのでいつもに増して適当に撮って書いてます。すんません。

 

f:id:ComExp2133:20210514042228j:plain

朝早いし2時には寝てやろうと思っていたら結局眠れず、徒歩にてやる気もなく参戦。深夜は昼間ですからね。

 

f:id:ComExp2133:20210514042447j:plain

一応、甲府に来ていたって証に...。これから先、GV-E197が中央線に来ることはあるのでしょうか。もっとも、仮にあったとしてもその頃に僕は山梨にいないでしょうけども。

 

f:id:ComExp2133:20210514042630j:plain

バラスト積んでますた

帰り際に上から1枚。

 

f:id:ComExp2133:20210514042442j:plain

雑すぎたかも

GVそのものはかっこいいし気動車っぽいエンジン音すこ~と思っていますが、眠かったので超適当です。サーセン。落成時からどこか201系を彷彿とさせると話題のこの車両ですが、管理人も同じく201系のDNAを感じる為か、まるで総武山手線かなあなんて思わない事もないのでした。寝て起きたら忘れていると思いますけどね。

 

 

昨日の記事に続いてGV-E197のお話でした。あまり満足のいくように撮ることができなかったので、またそのうち何かの機会に撮影ができたら…と思います。

めちゃくちゃ似たような顔をしたE493が連日常磐線で試運転を行っていますが、いずれは配給輸送を担当するであろうアイツもそのうち中央線で何かしらの動きがあるようでしたら頑張ってレポートします。出来るか知らんけど。