あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

E353系S112編成の変運用・・・なのか・・・?(甲府駅留置)

E217系廃車回送も発車してさて帰ろうと強めのチューハイ片手に歩いていたら何かいたので一応ね。

 

f:id:ComExp2133:20210121032708j:image

甲府の上2に停泊する運用なんてなかった気がするんだけど、これは一体...。もしかしたら甲府運輸区あたりで乗務員訓練か何かがあったのかもしれませんが、以前のS120編成同様に詳細な理由までは知りかねます。別に減便kか何かで余っているとも思えないので、これは謎ですなあ知らんけど。

 

そんな長く続くものとも思えませんし、そもそもE353系自体があと20年近くは現役でしょうから、何も珍しくないアレでしたね。まあでも一応記録程度(爆笑)tってことで。

 

 

f:id:ComExp2133:20210121034207j:plain

たぶん一昨年ですが何か撮ってました。たぶん257の臨時の送込みを撮る前か後に撮ったんですけどとりあえず眠いので管理人は豪快にいびきをかいて寝ることとします。それにしてもついこの間まで中央線特急といえばE351とE257だったのになーなんて思わない事もなうです、乗る分にはE353しか勝たないけどさ。