あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

2/4 EF64 37 単機回送

連日のレポート地獄で疲れているのでグースカ寝ているつもりが、変な夢で早起きしてしまいました。どんな夢を見たかは今一つ覚えていません。

 

昨日甲府の電留線で仕業検査があったEF64形37号機ですが、本日上り方面に回送されました。目撃を頼りにイチかバチか…だけど撮りに行ってよかったのかな

f:id:ComExp2133:20210204103732j:plain

単9544レでしょうか

望遠が足りないかも。

 

不穏なうわさを時折見かけますが、大して撮ることもなかったので本当だとしたら少し残念かも。どうしても祖父母の家に帰る際に乗るあけぼのの釜ってイメージが強く、山梨に進学させられてから甲府常駐で見かけるのは軽く違和感もあった気がしますけど、またお見かけできますように。いや、この回送に限れば交番検査で高崎に戻るんでしょうけどね。

 

眠いのでこの辺で。では。普段は撮り鉄とバイト以外で外に出る事もないので実感がなくなってきましたが、一応大学生なのでレポート頑張ります…orz