あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

2/3 EF64 37号機の仕業検査?

なんか前にも似たようなタイトルの記事出しましたっけね。

昨日愛知から戻ってきて心にぽっかりと穴が開いている管理人でございます。昨日までのレポートと今日までのレポートがようやく終わって一息つこうと思っていたら37号機が動くとのことなので、どうせ近場だし行っちゃおうと思い回収してきました。

f:id:ComExp2133:20210203150325j:plain

草が邪魔ですが敷地内はアレなので仕方ないね(ぴえん)

なんでもいいからあけぼので酒盛りしたいお年頃です。

 

 

f:id:ComExp2133:20210203151106j:plain

前にも撮ったんでこの辺は適当に…

 

本当なら今日も明日も愛知にいたかったんですけど、金もないしバイトも明日からあるし、これは仕方ない。37を撮れただけヨシって感じでしょうか。

 

f:id:ComExp2133:20210203151221j:plain

仕業検査が行われたということは近日中に所属先の高崎車両センターへの回送があるかもしれないという事でしょうか...あったとしても寝ジャーしそうですけどね僕は。でも以前に電留入庫で掃除か点検か何かをしていつもの定位置に戻ったのち何もなかった事もありましたし、何とも言えません。

JR東日本の機関車はいよいよ先も短くなってきましたので、後悔の無いように記録を...って書きつつこれが最後になったらどうしよう。不穏なうわさもチラチラ見かけますので不安かも。いや、そんなことより大学の単位の方が不安です。

 

 

あとがき

f:id:ComExp2133:20210203151713j:plain

f:id:ComExp2133:20210203151733j:plain

昨日は名鉄を適当に撮ってたんですけど、そういえばまだ記事にできていませんでした。適当に見つけた撮影地でしたが閉廷、桜カーブに行けばよかったなあ。1702Fと9102Fの連結はちょっとエモかったかも。