あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/27 209系2100番台C612編成ほか 廃車回送(中央線撮影記#182)

f:id:ComExp2133:20210428010505j:plain

ゲロカツ卍

ああ、お前もつい最近まで元気に走っていたのに*1…。

 

 

本日、幕張車両センターから長野総合車両センターに向けて209系2100代が配給輸送されています。

 

f:id:ComExp2133:20210428152228j:plain

配9443レ EF64 1030+209系10両(C614・C611編成の中間車とC612編成)

授業の都合でまたここ…トホホ。悲しいなあ。竜王のあたりに行ってみたい撮影地があるので、次回は是非とも授業に影響のない曜日で施工されるように願っておくとしましょう(蹴

6日前に配給された10両は既に解体が始まっているとのことで、今回の10両も遠くないうちに同じ運命となるのでしょうかねえ。京浜東北線時代からの活躍お疲れ様でした、また房総ローカルではお世話になりありがとう。

 

 

 

 

あとがき

f:id:ComExp2133:20210428151834j:plain

しかしまあ昨日営業運転を撮った車がこうして長野にドナドナされていくのは大変複雑な気持ちです。一体おれは今どこにいるのか。

 

f:id:ComExp2133:20210428152018j:plain

これで満足せずもう少し撮り溜めていきたいところです。(適当)

*1:といいつつ事故の回数は多かったよね。