あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/22 209系2100番台C618編成ほか 廃車回送(NN入場・配給輸送)

あれだけ4月のはじめは忙しかったにもかかわらず、なんだかんだでこちらの更新はご無沙汰でした。キヤ撮ってもよかったんですけど往路はバイトと被り復路の運転日は名古屋にいたのでまあ次回頑張ります。()

 

本題。

 

 

f:id:ComExp2133:20210422172737j:plain

乗換の合間に撮ったのでやる気isないですが...。

改正で209系の運用が減少してから早1カ月。先の改正では6連の209系2100代の半数近くに動きがありましたが、今回はそのうち廃車対象の1本であるC618編成に短縮対象のC605編成・C616編成の中間車を挟む形で配給輸送されています。

 

なんだろう、数日後に千葉に帰ろうと思っていた矢先にこうして配給されちゃうとなんとも言えない気持ちになります…笑

何はともあれ、C618編成と中間ユニットの4両は京浜東北線時代からの長らくの活躍お疲れ様でした。

 

とりあえずこれだけ。気が向いた時にまた加筆するかもしれません。