あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

12/29 EF64 1030 単機回送

いつだったか209系の配給に使用された1030号機ですが、本日長野総合車両センターから回送されました。209の配給は撮れなかったので知らん。

 

f:id:ComExp2133:20211229125818j:plain

単9430レ? EF64 1030

撮り納め…には少々早いのでアレですが、久しぶりにロクヨンセンの返却を撮った気がします。弊ブログ曰く11カ月ぶり、何してんですかね私は。

1030は何かと遭遇する回数が少なかったような気がしなくもないもので、タイガーはうるさいですが一応単機でも撮影できてよかったのかもしれません。