あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

【6連快速】4/27 9A30列車の3688編成(京成撮影記#203)

これ1本で記事にするかというと微妙ですが、試運転以来3688を撮るどころか見かけてすらいなかったので記念に総武線沿線から帰り道に遠回りということで…

 

f:id:ComExp2133:20210427155011j:plain

9A30レ 3688~3681

ボケボケしていたら列番切っちゃいましたが、1/200でブレるよりはいいって事にしましょう(適当)。

タイガーファイヤーサイバーダイバーファイバーダイバージャージャーオレンジに現行の種別幕が似合うかはさておき、急行灯も点灯している事ですし、どうも3688の9A30はお初らしいので?偶然にも千葉に帰っていてよかったと思う次第です。

お誘いくださったり現地で繋がったりしたオタクの皆様はどうもありがとうございました。

 

 

5/21 追記

ef210kumaichi.hatenablog.com

お誘いくださったKumaichiさまのブログです。よろしければ是非お乗り換えくださいまし。