あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/11 京成3154編成 営業運転開始

京成電鉄から公式に発表があった通り*1、昨日7/11から京成3154編成が営業運転を開始しました。

 

 

f:id:ComExp2133:20200712200518j:plain

1604K 3154-8~1

運転士さん急行灯ありがとうございました。

さてこの編成の導入で3052-8~1がリアルソ電赤と青の本線仕様になったのは皆様もご存知かと思いますが、次の土曜日に3153-8~1がデビューする事を鑑みると次の生贄は3053-8~1でしょうか。オレンジの3050は今日やっと初めて生で見れてう~~~んとなったところですが、それも早々と消えてしまうと思うとなんかアレです。

 

f:id:ComExp2133:20200712201558j:plain

03K 3056-8~1

こっちのウソ電も写真を増やしていきたいところです()。

 

末筆ながらお付き合いをいただいた2名のFF様に御礼申し上げます。ありがとうございました。