あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

【成田山開運号】1/29 AE形臨時シティライナー(京成撮影記#266)

成田山の初詣需要への対応ってことで(たぶん)、本年も京成電鉄では三が日と土休日にAE形の臨時シティライナーを運転しています。

 

f:id:ComExp2133:20220129123645j:plain

9AE51レ AE8-8~1号車

自称京成車ファンの管理人としては、成田山開運号を撮らないと年が明けないと感じておりまして、遅ればせながらあけましておめでとうございますって感じです。

開運号を撮らなかった年はマジでロクなことにならないので、今年はいい一年になるといいな(これが1/29に書くことなのかはわかりませんけれど)。

 

末筆ながら、ご同行いただいた親友氏ならびに後ろにいらした同業さまにおかれましては大変お疲れ様でした&ありがとうございました。

持つべきは友ですね。ありがたい気持ちです。精進しなくては。