あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

E233系0番台T11編成に"10cars"ステッカー掲出中

つっても、この手の記事を前に出した数週間前に比べると圧倒的にこの手のステッカーも増えてるので、いちいち記事にする意義があるかはわかりません(実際、増えまくってて編成毎に書くのは流石に無理なので、後日改めて記事にしますわ)

 

f:id:ComExp2133:20240828133818j:image

ということで、T11編成にもステッカーが掲出されました。今回は"10cars"ステッカーみたいです。

おそらくどこかの部署の社員の方のお手製かと思います。これ以外のステッカーも、個人的には可愛く素敵でとても好きです。

まもなく中央快速線グリーン車も解禁されますので、この手のステッカーは短命に終わるかとは思います。しかし、個人的にはJRさんはじめ関係各社さんの皆さんのご尽力のもと、ようやく実現するグリーン車が楽しみだと思いながらも、このステッカーもしっかり記録しておきたく、なんか複雑であります。

あれですね、5年前の全席指定化じゃないですけど、「中央線が、変わる」。これですね。今回はもう無理やりに石和温泉等を通過させる列車もなさそうで一安心です。そういう話じゃねーべやこの記事(笑)。