あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

中央線E233系グリーン車が幕張車両センターに疎開中

ようこそ千葉県へ。こんにちばけん。

 

f:id:ComExp2133:20240708003244j:image

今年度末以降の中央快速線等における営業開始を待つE233系0代のグリーン車ですが、さすがに豊田がパンッパンなので、一部車両が幕張車両センター疎開しています。


f:id:ComExp2133:20240708003241j:image

255系との顔合わせももしかしたら今だけかも。ちょっと多めに作って京葉線の混雑緩和にでも使って欲しいです(笑)が、元中央線ユーザーとしては営業開始が楽しみです。幕張で組込みもするんでしたっけ。それもそれでまた見たいものです。

 

ああそうだ、255のグリーン車の乗車記書かないと…。