あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/2-3 251系RE-4編成NN入場回送(廃車回送)

スーパービュー踊り子として活躍した251系のうち最後まで残っていたRE-4編成ですが、9/2から9/3にかけて長野へと配給されました。徹夜明けで前振りは思いつかないのでどっかでダジャレいれときます。

 

f:id:ComExp2133:20200903073200j:plain

配9439レ EF64 1032+RE-4編成

草が気になりますが坂北カーブからおはようございました。もう少し後ろでしたが前の方が快く入れてくださり、感謝感謝です。

 

f:id:ComExp2133:20200903073412j:plain

f:id:ComExp2133:20200903073416j:plain

長野付近でも少し。

こどもの頃からスーパービュー踊り子として憧れてきただけの僕がありがとうというのも違う気がしますが、長らくの活躍お疲れ様でした。

 

本日偶然お会いして追っかけに便乗させてくださったFF様にも改めて厚く御礼申し上げてこの記事を締めます。さてどうしたものか、今日はいつもに増して内容がないよう。

 

 

 

では。