あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/3 E257系500番台の団体臨時列車

M-102が下ってRE-4が下ってEF64の1046号機が復帰して…となかなか忙しいですなあ。個人的にはNA-09を撮りに行きたかった気もしますけれども、今日はこちらまで来ないでしょうから仕方ない。

 

 

f:id:ComExp2133:20200903142312j:plain

こんにちばけん号ですね(適当)。500代が豊田に貸し出されてから2年以上が経ちましたが、僕が山梨に進学で引っ越したのとほぼ同時期なもので腐れ縁か何かを感じます。最近はほとんどこちらに来ないのでちょっとつまらないですけどね。

都賀まで客扱いするとのことで、是非とも便乗させていただきたい所存でございました。まあこのあとバイトなので泣く泣く諦めざるを得ないのですが…ってそもそも団臨に乗れるわけがなかった。

 

しかしまあ久しぶりに500代を撮りました。千葉にそこそこ帰っているわりには撮らないのどうにかしたいですね。そんなこんなで未撮影のまま2500代に改造されてしまった編成もいますし…。冬までにぶーぶらいせんす取得してしおさい4号を撮りに行きたいところです…。

 

今日はもう何もないよね(白目)。バイトまで仮眠します、ではさいなら。