あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

E235系1000代F-37編成が営業運転開始

雑な写真で申し訳ないですが。

 

E235系1000代のF-37編成が既に運用を開始しました。現時点ではほぼ最新と言っていいでしょう。

令和2年12月にE235系1000代がデビューして4年が経ちますが、本当にすごいペースで増えていますね。いい加減235の配給も撮っておかないとなあとは思うんですが、いかんせん時間とタイミングが合わないのが何とも。

 

※四街道にて三脚を使用しての撮影。別編成だけど。

私さんは今月から正式に千葉市民となりますたので、これからこの編成のお世話になることも沢山あると思います。ようこそ総武快速横須賀線へ。←オマエに言われる筋合いはない!

ということで、これからよろしくお願いするます。まあ、E235系1000代の置換えが始まるであろう30年ぐらい後には既に私さんはこの世にいないと思うけどね。それまでに記録を頑張ろうと思います(笑)。