あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

【成田山開運号】12/31 臨時シティライナー225号運転(京成撮影記#218)

シティライナーでAEに乗るのは初めてでした。AE100どこ...。

 

f:id:ComExp2133:20220101160824j:plain

入線ミスったからHMだけでも…(´;ω;`)

本題。本年は各線区で終夜運転が実施されましたが、成田山新勝寺への参拝需要のためかイブニングライナーに交じって臨時シティライナーが運転されました。

 

ちょうどいい時間に来てくれるのでイブニングライナー感覚で船橋まで利用。実家への帰省に際して助かりました。

f:id:ComExp2133:20220101160934j:image

久しぶりに京成鉄できて嬉しいかも。あとAEかっこいいね。地元を離れるまでも離れてからもお世話になった京成さん、春からはさらに遠くなりますが時折こうしてお世話になりつつかっこいい電車たちとカワルミライを全力キモオタスマイルで見守ることができたらなと思うのでした。