あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

12/31 AE2編成 シティライナー送り込み回送(京成撮影記#219)

そーいや記事にしとらんかったんでスマホ撮影ながら一応…

 

f:id:ComExp2133:20220101162800j:image

成田山開運号という副名称?が付いてから早5年。今年もこの時期がやってまいりました。一眼のバッテリーが寒さにやられてダウンしていたのが悔やまれますが、大晦日の夜にそれっぽい装飾(言い方)のAE2編成が回送されていきました。

 

f:id:ComExp2133:20220101163705j:image

なお本運転の撮影も同様にクソみたいな写真しかないのは前の記事をご覧いただければおわかりいただけるかと思いますが、それ故に今月どこかの土日で帰省したのちにしっかりと撮りなおさなければなと思うところです。給料日以降かなあ。