あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

【中央東線撮影記#212】9/20 485系TG02編成「快速お座敷やまなし満喫号」(+あずさ84号)

3連休は人出がそこそこあったようで…。かくいう僕も某お土産で商売している人間なので*1、この3日間で割と儲かってほくほく…できるのでしょうか。きっと来月の給料だってどうせry

 

f:id:ComExp2133:20210920195647j:plain

9592M 新宿行

あれ?この時期のこの撮影地っていい感じの光線なハズでは…?

 

 

f:id:ComExp2133:20210920195744j:plain

先行の8084M(たぶん)

お察しください。

 

www.youtube.com

なお既に先客の方がいらしたため、べスポジより後ろでの撮影です。353も沢山お世話になってきたから好きですが、まあ仕方ない。いつかもっとVに撮りたいね。

 

 

この後も少しばかり撮りましたが、あとは後日に本館にて公開するとしましょう。

*1:学生のアルバイトではありますが