あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/19 485系"華" 快速お座敷やまなし満喫号(中央東線撮影記#211)

今日は急遽このあと出勤が決まったので本運転を撮る事ができないのが大変悲しい限りですが、一応それならばと回送だけ撮ってきました。

 

なおタイムズカーシェアは付近の駐車場の全ての車がバ観光客に予約されているというファッキンな出来事があり、せっかく早起きしていたのに近場での撮影です…。サンデードライバーよりはマシな運転するから空いててほしかった。

 

f:id:ComExp2133:20210919140916j:plain

回9592M

チャリでn分という手軽さで今日も同じ場所へ…華を編成で撮る時に晴れたのは初なのでなんとも口惜しい。

 

f:id:ComExp2133:20210919141030j:plain

回9593M

電柱とタイガーは相変わらず気になりますが…まあいつかまた晴れで撮れる日を楽しみにってことにしておきましょう笑

 

 

 

ちなみに昨日の回9555Mも一応撮る事は撮ったので、いつか本館のひがなり雑記帳で公開します…気が向いたら笑