あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

11/16 EF64 37号機仕業検査?(中央東線撮影記#281・282)

いつかの記事で257を撮った帰り道に遠回りしてきました。鮮度落ちですみません。

 

f:id:ComExp2133:20201125210007j:plain

この翌々日に初狩工臨返空か何かが運転されたような記憶があります。あと何回見ることができるのかなと思いつつ、検査期限までもう少しあるはずですので、まあ大丈夫ですよね...。

 

 

f:id:ComExp2133:20201125210200j:plain

f:id:ComExp2133:20201125210206j:plain

一応先々月も撮っていましたがこの時期は露出がダメですねえ。

 

投稿した気になってすっかり忘れていたので今更ではありますが一応記事にしておきました。とりあえず、なくしたクレジットカードがはやく出てきて欲しいです。