あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

2/4 E353系S103編成臨時回送(NN出場?)

M-101編成のNN配給で盛り上がっている中ですが、長野から松本で?E353系の臨時回送もありました。

 

f:id:ComExp2133:20200204164528j:plain

明科で257と353が並ぶなんてのもなかなか珍しいんでしょうか、知らんけど。

何日か前にNNにいるみたいなツイットを観測した覚えはありますが、まさかこのタイミングで来るとは思わずびっくりでした笑。

 

まあこんな感じでしょうか、特にコメントはないです。強いて言うならE353系にはこれからもお世話になります…というか今353の車内で記事書いてるので今現在もお世話になってますけどね()。

 

ではでは。