あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

12/18 E995系"NE Train スマート電池くん" NN入場回送(中央東線撮影記#263)

赤い森鉄道の赤い森705系、山梨人民共和国に現る(現れません)。

 

またFF外からマジレスされるのではと怖いので*1、こういうのやめときましょう()。

スマート電池くんことE995系が、本日長野に回送されました。

f:id:ComExp2133:20191218193928j:plain

配9439レ? EF64-1052+E995-1

はじめまして、そしてお疲れ様でした。

 

僕は電車博士ではないので()さっき調べた時に初めて知ったんですけど、なんかこの車って経歴がすごいですね(小並感)。はい、まぁなんというか今更知りました。

 

f:id:ComExp2133:20191218194808j:plain

あと故郷のこいつを思い出して青森に帰りたくなったのは言うまでもないです()。ぶっちゃけ、いたくもないこんなとこで油売る人生より自分がいたいところにいたいじゃん? 年内に祖父母に会いに帰れればいいのですが、弊学はカレンダー読めないお馬鹿さんが予定組んでるから無理かな~(自語定)。

こういう学歴コンプというか大学嫌々botになりたくないそこの貴方、受験勉強は悔いのないように...。

 

 

という感じでした。末筆ながらE995系、キヤE991系時代から長らくお疲れ様でした。と書いてしまいましたが3度目の転生を遂げたりして…(しなさそう)。

*1:前の記事の257返却の後書き参照