あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

1/26 EF64形1052号機が甲府へ(甲府常駐かも)

目撃も上がっていた事ですし本当なら撮りに行きたかったところですが、あいにく昼から夜までバイトでしたので既にパン下げしてからの写真ですが一応…。

 

 

f:id:ComExp2133:20210126223519j:image

カメラを持ち歩いていないので愛用のiPhone君で一枚。新しめの機種を使っているのですが、高校生の頃に使っていたiPhone6君とは画質が違うようなそうでもないような。

1052号機は結構前に高崎に戻っていた気がしますが、キヤE195系も増えてきたことですしもう戻ってこないんじゃないかな~なんて勝手に思っておりました。まだまだまともに撮れていませんが、単機でもいいのでもう一枚ぐらい撮りたいところです。

 

f:id:ComExp2133:20210126223226j:plain

1052の旧塗装は恥ずかしながら千葉在住時代のこれしかないんですが、あれも4年以上前と思うと早いものですねえ。