あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/30 E233系0番台T6編成 NN出場回送【中央線撮影記#195】

 学部4年でどうしても忙しいことが多く、例えば最近ロンキヤも短キヤも来ていたのをみすみす撮り逃がしてしまったのが大変悲しい限りです。本館は深夜に書いたのを予約投稿しているのでなんとかつなぐことができるのですが...。

 

f:id:ComExp2133:20210630135350j:image

さてそんな本日ですが、長総での改造を終えたと思われるE233系0代T6編成が豊田に向けて回送されました。改正で時刻が変わったのかわかりませんが、普通に間に合いませんでした。お疲れ様です。

オレンジの中央線にグリーン車が連結されるのはもう少し先かと思いますが、10連もそこまで写真がある訳でもなく、進路決定後に少しでも撮ることができたらなあということにしておきましょう。

自分は就活をしている訳ではないのでアレですけど、何はともあれ人生にイージーモードなんてないんだなあと実感する今日この頃です。