あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/25 E257系500番台NB-12編成の甲府留置(中央東線撮影記#216)

こんにちばけん。

f:id:ComExp2133:20211026232326j:image

今日バイトに行くときにチラっと見かけまして、帰りにもまーだいるどころか上2で寝てたようなので、スマホでの撮影ながら1枚。

久しく見かけていなかったE257系500代ですが、やっぱりかっこいいですね(小並感)。これでも僕は千葉県人なものですから、こうして地元の?電車に現住地で会えるとなんとなく嬉しくなる気がします。

 

さてこの記事の公開は撮影の翌日・27日の朝です(多分)。なーんでNB-12が来ているのかはわかりかねますが、今さら乗務員訓練をやるとも思えなければそもそも5500代持って来いって話でもありますし、団臨かなにかでもあるんですかね。でも試運転かもしれんよなあ。わからんです。管理人としては27日もそこそこ予定が詰まっていてアレではありますが、何かしらの形で撮影出来れば御の字です。