あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/3 E001系四季島の回送

今年もこの季節が以下略。

 

f:id:ComExp2133:20210403160943j:plain

回9014M?

先週までは来ていた様子もないので(きてたらすまん)、毎年恒例の試運転でしょうか。もっとも、午後の甲府→塩山は客扱いの有無にかかわらず回送と聞いていますのでよくわかりませんけどね。

久しぶりに四季島を見たなあと思いつつ、一昨年や3年前のように毎週来るのであればそこまで気合をいれて撮ることもないかもしれませんが、時間の都合が合えばまたどこかで記録したいですわね。

 

末筆ながら華と四季島の撮影に際しご一緒に撮影をされた方はどうもお疲れさまでございました。

 

 

追記 試運転じゃなかったみたいなのでタイトル修正しました、すんません