あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/3 485系TG02編成「華」快速お座敷桃源パノラマ郷号

今年もこの季節ですか。早いものですなあ。

 

f:id:ComExp2133:20210403160552j:plain

9564M TG02

485系ジョイフルトレインも数を減らしている昨今ですが、とりあえず今年は桃源ナントカ号も運転されました。コロナ騒ぎでの給料減少で乗車は今のところ予定していませんが、明日の午前と来週の運転日も列車名に似合いそうな景色と共に記録出来たらいいなあと思いまする。そりゃあ毎回この金手で撮ってるんじゃもったいないもんね。(今日絶起したくせに)

運転士さんMHありがとうございました。

 

この後は四季島の試運転?回送?もありましたので、次の記事にしておこうと思います。ご興味のある方は是非...。