あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/7 E217系Y-43編成 配給輸送(廃車回送・長野入場)

もう1週間早く運転されていたら勝沼の桜と撮れたでしょうに…と嘆いても何も始まらないので来年に期待しましょう。泣いても笑っても1年後にはそもそも山梨にいないので、撮りに行くことができるかどうかはさておき…

 

f:id:ComExp2133:20210407152102j:plain

配9441レでしたっけ

結局直前までグダグダしていたのとエアポート成田表示を回収したかったこともあって、やる気もなく近場で回収して終了。今日はバイトがないので金さえあれば追っかけしてもよかったかなあ。

 

今月頭の185系配給輸送は遅い時間帯での運転となりましたが、E217系は前回と変わらず明るい時間帯での運転となりました(ただし、大船発が以前より遅くなっていました。時変か遅れかは知りません)。次回以降も同時刻での運転ならばもう少し竜王寄りの撮影地まで足を延ばしてみたいかも。

 

f:id:ComExp2133:20210407152437j:plain

あれ?

3136M入線との裏被りにヒヤヒヤしていましたがとりあえず回避。でも肝心のエアポート成田表示が目立たない。やっちまった…orz

 

 

まああまりやる気はないのですが、今日はこんな感じ。明日からまたバイトもあり卒論に院試にやることもあるので、メリハリをつけて頑張っていこうと思います(隙自語)

でもいい加減217も撮っていかないとなあ…。金も欲しいし勉強も趣味も極めたいし…という僕はなかなか欲が深いですね。反省。

 

 

 

 

あとがき

www.comexp2133.com

f:id:ComExp2133:20210407152839j:plain

E351のラストランから今日で3年ですか。運転士さんがMH2発鳴らしてくださったのを思い出しました。それだけ。