あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/17 EF64 37と愉快な仲間たちの工臨返空かも

山梨に住んで3年半目の管理人、初めて返空の時間に起きますた。二度寝してこのあとのおバイトに備えたいので空腹にストゼロを流し込みQOL向上、ヨシ!(久しぶりに酔いが回ってきたかも。普段はストゼロ1本でほろ酔いなのに。)

 

f:id:ComExp2133:20200917070902j:plain

3の会社が2の会社を乗っ取る為のスパイみたいなディーゼルカー*1が増えつつあるし早起きの習慣も付けたいしで早起きしたらお天道様には味方してもらえませんでした。グスン。

 

f:id:ComExp2133:20200917065455j:plain

📞どうして切り位置過ぎてから晴れるんですか?現場猫風)

 

…キヤも嫌いではないのですがね。とはいったもののロクヨンはあけぼの時代をほとんど撮れないままだったのでそろそろ本腰入れて工臨やりたいかも。でも混むのは嫌だから結局行かないで10年後に後悔するんだろうなあ。

ちなみに酔ってるのでwawawaさんリスペクトっぽくしてみますた。冬に臨時の257あずさで新宿→松本で何本空けられるかRTAしてみたいです。そこの成人済み257ヲタクさん連絡待ってますん。

*1:キヤE195系かも。音は好きです。