あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

【お疲れ様でした】名鉄6000系6028Fに「ありがとう6028」系統板掲出

長年のご活躍、大変お疲れ様でした。

 

2165レ 普通岐阜行 6028F

名古屋鉄道6000系の6028編成ですが、どうやら引退が近いようで系統板に「ありがとう6028」の掲出がなされていました。

 

個人的な話となり恐縮ですが、何とは言わないものの最後に乗ったのがこの編成でした。そんな6028編成さえも消えてしまうとなると、私の思い出も本当に消えてしまうようでなんだか切なく感じます。

 

傾ければ以下略。

 

せっかくなので発車も見送らせていただきました。

 

また会う日を楽しみに....したいのはやまやまですが、また会えるのでしょうか。

 

 

ま、何はともあれ6028Fは長らくのご活躍大変お疲れさまでした。そして私にとって大切だった日々の一部というか最後を彩ってくれて、ありがとうございました。

あと数日、どうかご安全に。