あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

【鮮度落ちスマソ】都営5500形の成田スカイアクセス線・アクセス特急運用が解禁

いつの話だよばーか。半年以上前だべや。

 

あれま

なんだかんだで京成さんもご無沙汰しておりました。てなわけで今更ですが、都営5500形のア特を捕獲できましたってお話です。

何でも加減速がえぐいらしいですから、是非とも一度乗車してみたいなと思います。

 

それにしても5500形ってほんとどこでも走ってますよね。京成だと東成田線千葉線千原線・金町線と本線の青砥以西以外ならどこでもいますし、京急でも大師線以外なら基本的にどこでも走っていそうですし。無限のバイタリティを感じます笑