あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/28 E491系"East-i E" 中央線検測【中央線撮影記#202】

久しぶりにイースト菌が来たと思ったらまた深夜。だりー。

 

 

f:id:ComExp2133:20210728023942j:plain

さてさて、E491系がはるばると山梨にやってきました。検測かなあと思いつつ、回送かもしれないのでよくわかりません。検測だとは思うんですけどね。屋根の上光ってるし。

 

f:id:ComExp2133:20210728024023j:plain

ここだけの話入線は間に合わなかった

検測車の類は地味に初撮影かも…ドクターイエローなら見た事こそあれど、まともに撮ったこともないですし。いい記録になりましたねってことにしておきませう。

ところで道交法すらも守れないのはなんなんですかね。夜中だからってよくもまー信号無視しちゃって。バカが。

 

 

それにしても最近なにもいいことがなくて人生の厳しさを実感する次第です。いつか僕も死ぬことは免れませんから、だったらせめて人間以外に転生したい。