あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

桜通線6000形6117H 日進工場出場回送?

正直詳しいこと何もわかってないのでご容赦くださいまし。

 

昨日8/14ですが、たまたまドニチエコきっぷで徘徊していたところ、何やら怪レい回送表示を見つけたのでもしかしてと思って待ってみました。

 

95記号 6117H

6117Hの日進工場出場回送と思われる列車が来ました。実は過去にも同じ時刻に目撃したことがあるのですが(帰宅途中でカメラがなかったのが悔やまれますね)、これ回送表示なので試運転ではなくあくまでも所属先に戻る回送なんですかね?

 

一応名鉄車ではない赤い電車鶴舞線に入線していたって伝わりますかね。。。

 

https://youtu.be/sGrC2gw2kaA

 

 

思えば桜通線の電車を撮るのって初めてかもしれません。撮りたいなあ。それこそ中村区役所駅にはちょっとだけ思い入れがあるので中村区役所行の葬式鉄もしないといけないなとは思うのですが、桜通線ってマジで撮影地なくてアレですよね(´・ω・`)。