あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

2/22 211系長野車乗務員訓練(甲府駅)

これ、割と頻繁にやっているような気もします。なお乗務員訓練と一口に言ってもどのような内容のものをやっているのかは知りません。

 

f:id:ComExp2133:20210222162450j:plain

適当な写真でゴメンナサイ

知り合いがいてもアレだった(これでも大学や職場では非鉄で通しています)ので珍しいのがいる~!というノリで撮った体です。

 

f:id:ComExp2133:20210222163002j:plain

まだまだ257がうじゃうじゃしていた頃、塩山ストレートに行く前にも見かけました。運用の合間に寝てる211系を使用しているようで、列番や前面表示はローカルそのものです。

 

…と、内容が薄い記事でしたがこの辺で()。上2を使用しない時間帯にやっているようですが、僕は詳しいことはわからないです。ごめんなさい。