あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/3 相鉄10000系10701編成甲種輸送(長野入場)

 この嘘つき。や、最初はマジで家で寝てるつもりだったんだよ

 

はい、というわけでNA-04のお見送り以降あんまり勉強が進んでないのに結局相鉄甲種行ってきちゃいました。

f:id:ComExp2133:20191003220732j:plain

なんとかレ EH200-15+10701×10

10701の表記の仕方間違ってたらすみません()。それにしても、マジで来やがったよ。。。山梨出身で晩年を横浜(というと聞こえはいいけど実際は横“山”なあの辺)で過ごした祖父も天国でびっくりしているでしょうかね。

 

f:id:ComExp2133:20191003220929j:plain

f:id:ComExp2133:20191003220929j:plain

ええっと、中央線の青と身延線のオレンジなので相鉄10000系は中央線と身延線の電車ですよね?(んなわけあるかい

 

f:id:ComExp2133:20191003221157j:plain

f:id:ComExp2133:20191003221207j:plain

あとは甲種ってわかりそうなやつ。やる気 is where?って感じです。

 

ていうかそうにゃんがいな~~いッッッッ!!!!!!!!!(いるわけ)(見逃してるだけかも)

 

はい、まぁ以上めちゃくちゃ適当に記事を書いてきましたが、まさか廃車なわけがないですから、出場の時にどんな姿で出てくるのか楽しみにしたいと思います。個人的には今のカラーリング好きなんだけどねぇ。

 

お誘いいただいたFFさんありがとうございました。また、警備担当の優しい駅員さんもありがとうございました。

ではでは。