あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

11/6 クモヤ143-11廃車回送(中央東線撮影記#260)

先ほどマト118が松戸に帰ったばかりですが、入れ替わる感じで?川越のクモヤがNN入場のため回送されています。廃車回送でしょうね。

 

f:id:ComExp2133:20191106195556j:plain

配うんたらレ EF64-1032+クモヤ143-11

なんか甲府で割と長く停まってました。時刻は18時半ぐらいだったので、青と黄色のカラーリング的にも房総臭プンプンですし千葉行のあずさかななんてそんなこと言ったら挨拶もできない電車博士の皆様に怒られそうなのでそんなこと書きません。

しょうもない冗談は置いといて、列番が143になってるのは川越車両センターの中の人のアレでしょうか。長らくの活躍お疲れ様でした。

 

ちょっと気になったのですが、いずれ電気機関車を全廃させたのちJR東日本は配給輸送とかどうするんですかね?えきねっとトクだ値の改悪が大好きなおケチさんがまさか毎回貨物に委託して甲種にするかというとアレですし、東海にいそうな工臨引かせる黄色いアイツ(ガチで名前忘れた)に引かせるというのもなんかあれですし。そんでもってクモヤも消えていくのでどうなるのかな~なんて思います。まあ、そんなことより今住んでるこんなとこ抜け出していろんなもの撮りたいんですけど。

 

www.youtube.com

電車の話なんかより可愛い可愛いイコラブちゃんの最新シングルを見てくれ。ということで、記事の最後ながら最新シングル「ズルいよ ズルいね」のリンクを貼っておきます。しゅきじゃ。

 

 

f:id:ComExp2133:20191106201022j:plain

f:id:ComExp2133:20191106201027j:plain

あとFFさんにお付き合いいただき、今日もラーメン食ってました。最近あるふぉ君ダイエット中だったはずですけど、別に食べるという行為にもカロリーは使うんだからいいですよね。うん。明日からダイエット頑張ろう。

 

 

長くなりましたがこの辺で。

では。